頑張るブログ

粉瘤と戦う人のブログ

粉瘤 その10 最終回

1週間後、また傷口を見せに病院へ


とりあえず順調だそうで、バスケの許可もおりました


お酒はまぁ自己責任だけど許可をもらったみたいなもの


そしてその夜バスケをやってみたが、まぁ痛みもなくなんとかやっていけそうです


2~3センチ開いた傷口は、縫うのかと思ったら勝手に閉じるそうで、ちょっとびっくり


いまんとこそんな感じはしないので…


とりあえず毎日ガーゼ交換必須だけど、大きい絆創膏みたいなのでももういいよと言われた


少しは交換が楽になるな~(^^)


次回は1ヶ月後にまた見せに行く


それまでに傷口が塞がりますように(。-人-。)


てことで今回で最終回!


化膿したらすごく痛いし、後悔しないためにも早めの切除ですよ


もし粉瘤で困ってる方がいたら、これだけ大変だってことがわかっていただけたなら、ブログを書いてよかったと思います


それでは粉瘤回はおしまい!


長々と読んでくれてありがとう!


そして自分もまだ完治じゃないのでお大事にします