頑張るブログ

粉瘤と戦う人のブログ

粉瘤 その8

翌朝


本日から仕事


早めに起きてシャワーをあびる


石鹸で傷口近くは洗わないようにして、左足をあげた状態で体を洗う


そして段々と傷口をお湯に慣らしていく


ちなみに傷口はお風呂入るのでガーゼはがしたときに初めて自分の目で見ました


約3センチほどの切り口から見える肉…



((( ;゚Д゚)))



…はい、そんなんでお湯を当ててみたのだが痛みはそれほどない、もっと染みるのかと…


傷口にシャワーを遠目から当てるので精一杯でした


とゆうか、傷口手でひろげてシャワーのお湯を幹部にいれるなんてこと…普通ないよね?

だからこれでいいんじゃないかな…


と勝手に自己解決して風呂上がりガーゼに軟膏をぬり、三重にガーゼしてテープでとめた


蒸れたのかテープはってあるあたり、少しまわりが赤く腫れて痒い


そこにはオロナインを塗ってひとまず様子見


幹部の傷の痛みはだいぶ落ち着いたのでその日は普通に仕事をし、家のパソコンが壊れたので(電源が入らない)おそらく電源ユニットかなと思い量販店で購入し交換


ついてないときは重なるものである…


パソコンは無事起動しました(^^)



痛みはひいてきたけど、傷口ひらいたままなのでやっぱズキズキ😖💥するし、しばらくは膿が出なくなるまでしかたないのかなと我慢ですね


これ膿が出なくなったら縫うのかな?

なにも聞いてないや…

縫うとしたら麻酔かまた…

注射痛かったんだよなぁ(´;ω;`)


と、ブルーになっていました